スタッフブログ/三協だより
Staff Blog/Sankyo news

2022.01.31
スタッフブログ

【フリー】なブログ by松本

こんにちは。

3児のパパこと松本です。

 

オミクロンの感染者が凄い事になっていますね!

うちの子達の学校も、感染するのが怖くて…という欠席者が、かなりたくさんいるようです。

我が家も、病弱な長男の為に悩んでばかりです。

皆さんも、くれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね!

 

さて、では今回のブログはフリーという事なので、

1月初旬に、夢に向かって頑張っている長男の為、

そして家族の幸せの為に京都に弾丸でお参りに行ってきたお話をさせて頂こうと思います!

 

1月某日、大きな夢の為に頑張っている長男の為に、車折神社の中にある

 

『芸能神社』へお参りに行ってきました。

 

ご祈祷をして頂き、おみくじをひき

 

お願い事を記載して

 

長男の夢が叶うように、切に願ってきました。

そして、次に有名な渡月橋を渡って

 

これまたお願い事を叶えてくれる!と有名な『鈴虫寺』へ!

 

前回はコロナ前に行ったのが最後で、約2年ぶりの参拝となりました。

長い階段をのぼり

 

古いお守りを返却して、ありがたいお話を聞いて、願いを叶えてくれる!と言われるお地蔵様に

切に切に家族の幸せをお願いをして、また長い階段をおりて帰りました。

 

そして最後は地元に戻ってきて、戎さんへ!

 

去年のを返却して、お参りをして、新しいのを購入して

 

家へ帰りました。

1日に3ヶ所でお願い事をしまくってきました。

今年こそは良い1年になって欲しいと切に願う松本家の1日でした!