スタッフブログ/三協だより
Staff Blog/Sankyo news

2022.03.07
スタッフブログ

【フリー】なブログ by常務

世界では大変な事が起きています。

ロシアとウクライナの歴史や、世界の歴史を知れば知るほど

戦後77年で日本人は平和ボケしてしまった民族だという事がよく分かります。

遠くの他人事ではなく、明日は我が身である事。

今、出来る事を考えて実行する事が大事だと思う今日この頃です。

 

 

 

そんな事を考えながら

 

平和ボケの最たる行動の

 

一部始終をお見せします。

 

常務です、常務です、じょうむです、、

 

 

 

家から徒歩5分。

 

 

 

先月オープンした中之島美術館に行ってきました。

 

 

 

不気…不思議なオブジェが出迎えてくれます。

 

 

 

ガラガラの予想は覆されました。

 

 

 

結構しますね。

 

 

 

いざ入館。

 

 

 

人生で3、4回目となる美術館訪問。

今まで一度たりとも心に刺さった事は無かった

っという事を先に述べておきましょう。

ちなみに撮っていいものは写真マークが付いています。

(決して盗撮ではありません。)

 

 

 

やはり結構混んでいます。

 

 

 

パンフレットの人がいます。

誰なんでしょうか?

 

 

 

ほう。

 

 

ほおう。

 

 

 

ほおおう。

 

 

 

う~ん。

 

 

 

しゅーる。

 

 

 

あーむちえあ。

 

 

 

 

っという訳で15分ほどでGOALしました。

タイム的には当日ベスト10に入ってると思います。

 

 

 

皆に嫌が…

お土産を買おうかと思いましたが

結構よいお値段だったのでやめました。

 

 

 

10年ぶり以上となる美術館でしたが、一言で言うと

 

やっぱり

分からん

 

 

でした。

(芸術家の皆様すいません。。)

 

~ 以上 ~