小谷家襲撃 by小林

こんにちは、流離のヴァイオリニスト『KOBAYAN』です

今回は、新築の小谷家へ侵入し、物色…もといお邪魔して無茶苦茶しようという企画です

とある日曜日の午後…ヴァイオリンのレッスンの後、手ぶらでは何なので大阪駅で甘い物を買いつつJRに乗り堺へ

ここがあの男の根城・・・

 

 

 

DSC_0065

ピッカピカの新築ですな

DSC_0064

家の主と番犬現る

DSC_0067

これが主自慢のテーブル お高かったらしい ヴァイオリンが買えるほどに

さて、まず何をしてやろうかしら~ぐふふふふwww

DSC_0068

ひとまずリビングで騒音をまき散らし

DSC_0069

ソファーにふんぞり返り

DSC_0072

ダイニングにて

DSC_0078

トイレの中からコンニチワ

お次は2階を物色に

 

DSC_0079

番犬ともう1匹のペットが戯れる図

DSC_0091

浴室でも騒音をまき散らし ヒャッハー!

散々物色&騒音をまき散らした後、たこ焼パーティでおもてなしをいただきました

元たこ焼き屋のKOBAYANとしては血が騒ぐ

DSC_0092

久しぶりにたこ焼き食いました、うまいッス!

DSC_0093

マキ夫人によるビールのCM

DSC_0096

そして完食

腹も膨れたし、そろそろお暇を・・・と席を立とうと思った時

マキ夫人「セッションやろうぜ~」

KOBAYAN「え?(裏声」

マキ夫人「セッション~(好奇の目)」

KOBAYAN「右ひざに違和感が・・・」

マキ夫人「いけるいける~」

おおよそこんなやり取りの後

DSC_0097

この嫁怖い、肉食系ダヨ・・・!

DSC_0109

小谷氏「タダで帰れるとでも思ってたんかwww苦しめ苦しめwww」

それから3時間後・・・

 

DSC_0119

KOBAYAN「ここはこうっすか?先生」

マキ夫人「違う。それは『ンー』やし そこは『ン』で止まらんと」

KOBAYAN「指がつってきたっす先生」

マキ夫人「いけるいける~」

 

もはやセッションではなく生徒と先生

散々暴れるつもりが返り討ちにあったヨ

次があるなら弾けるようになってリベンジだ!

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積