“勝手に下見しやがれブログ” フリーブログ最終話 Byイワタ

ども。イワタっす。

先日、健康診断がありまして検便キットを片手に嫁が

嫁 「ちゃんとやりや!」

イワタ 「やってや」

嫁 「なんで私がやらなあかんのよ(笑い)」

イワタ 「夫婦やねんから、それぐらい」

嫁 「なんでやねん(笑)」

すると、会話を聞いていたムスメが

ムスメ 「パパ!ちゃんと聞いてる!?ママ怒ってるよ」

まさかの一言に思わず笑っているとムスメが

「笑い事じゃないヨ!!」

いつでも本気で挑まなければと思った次第です。

 

って、ことで本気で暑気払い(夏の忘年会的な会)の下見に行ってきましたヨ。

行った先はなんと、ココ!!!!

20170409_094722212_iOS

バルバッコア梅田店

ブログウォッチャーの方は「は?」と、思ったでしょうが、イワタが暑気払いのアンケートが来る度に食べたいもの蘭に書き続け、リーダー会議で提案し続けてきたのにシカトし続けられてきた過去があったんす。

なんの店かって?こんな店です。

20170409_075533824_iOS

 

ブラジル料理のシュラスコですね。

なかなかプライベートでは行かないので暑気払いでってコトで提案したんすけど、この度、意を決して行ってきました!

 

場所は梅田のハービスENT

20170409_075054983_iOS

 

館内はセレブリティー感がプンプン。

20170409_075245587_iOS

 

田舎からやって来た一行は、チョット浮かれながら写真を撮りまくる。

20170409_075316778_iOS20170409_075448197_iOS

 

わかってはいたが、なかなかの驚愕プライスにビビる一行。

 

20170409_080527875_iOS

 

シュラスコ+飲み放題で6500円か・・・。プレミアムだと7500円・・・。「イケるな」と、心の中で自分に言い聞かすイワタ。

 

セレブ感を出すためにシャンパンをオーダーし乾杯。

驚愕の値段を誇っているだけにサラダバーも豪華だ!

20170409_081227765_iOS

 

ちなみにシュラスコの種類は全15種類。牛に始まりチキンとかポークとかチーズとかパイナップルまであります。

20170409_085345466_iOS

 

陽気なブラジリアン達がサンバのリズムでシュラスコを持ってきてくれると思いきや、

ブラジリアン 「オニク、イカガデスカ?」と、片言の日本語で聞き。

そして、肉を切ってそそくさと去って行くのである。

そうか、セレブリティーにサンバの要素はいらないのだと気付くイワタ。

ならば、ブラジリアンが持ってくる意味が有るのかと疑問に思うが、日本人スタッフが持ってくると何か違うとおもった。ブラジル人がスシを握るようなもんで、やはり雰囲気なのか。と、納得する。

20170409_081602760_iOS

 

ここで大事件が発生!

ね、ね、寝てる!ムスメが。ハムを握りしめて。

なんたる大物ぶり。今、食わなくていつ食うんだと思ったがセレブリティーを装うイワタは極めて冷静に寝かしてあげることを選択。

ちなみにではあるが、ムスコは奥のベビーカーで寝ている。兄弟揃って大物だと思うイワタと嫁。そして夫婦は思った「食えよ」と。。。

20170409_082929445_iOS

 

 

 

20170409_082018904_iOS味はなかなかのもんでした!

どれが美味かったと聞かれたら、エンドレスで出てくるので正直覚えていないです。

年のせいか2時間食いっぱなしはキツかったッス。

 

 

20170409_093309231_iOS

なんだかんだ美味かったのがパイナッポー!

酸味がたまらんかったッス。

 

.

 

 

 

 

ちなみに、デザートビュッフェってのもあるのですが、デザートに辿りつく前に時間が無くなってしまうんで肉に集中した方がいいかと。イワタ談

夢の終わりって儚いもんですな。そう、お会計。

うん。セレブリティーなお会計だ・・・。

20170409_094213698_iOS

これなら暑気払い「イケるな」と自分の心の中で再度、言い聞かせ帰宅。

暑気払いがドコで開催されるかは乞うご期待!!

どうっすかね皆さんここで?

~終了~

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積