“もしも宝くじに当たったら” ~ 山本物語 ~

どうも、僕です!『ばね太郎』こと山本です!

2014年開幕の初詣では、恵比寿総本社の西宮神社にて引いたおみくじが【小吉】でした。
・・・・・・超微妙( ̄0 ̄;)

今回は、おみくじもブログも超微妙なばね太郎が、『もしも宝くじに当たったら!』をお送りします。

とは言われたものの、今現在これといって欲しいものがない・・・・・超微妙( ̄0 ̄;)

しかーし!
『I  have  a  dream(ばね太郎牧師)』

ばね太郎には彼女がいてるのです!友達期間10年という長い期間を置きながら交際すること8ヶ月。

そして、今年三十路を迎えるにあたり、結婚といつ2文字がちらついてきます。

そこで!
東京ネズミーランドにて、結婚式あげちゃうぞ!
噂によると、シンデレラ城でできちゃうそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

50名で750万円!たっけ!!!
しかし、6億円もあるので価格なんて気にしなーい!
ミッキー&ミニーが歓迎してくれてのすごくすてきな結婚式。
まさに夢の国!夢の話!こんな結婚式ほんとに挙げてあげたいものです。

そして、新婚旅行は【カルエ】(岩田ブログ参照)と同じくモナコへF1観戦。

 

僕もF1が好きなのです。
今年は地元尼崎出身の小林可夢偉も復活なので、是非ともその勇姿を観に行きたいものです。

完全に嫁は巻き添えをくらう状況ですが、それは無視してモナコへ行きます。

どうしても【モナコマイスター】を拝みたいのです。

 

あとはマイカーが欲しいですね。個人的に欲しいのが【ミニクーパー】です。

 

 

もちろんイギリスの国旗も入れて、

街中を優雅に走っちゃいます。

 

 

 

そして、趣味でやっているベースを何本か買っちゃいます。
僕の敬愛する日向秀和こと、ひなっちモデルのベースにしよ!


完全に自己満足の世界なので、テクニック云々は

抜きにして、自分が楽しめたらオッケです。

 

 

そして、ずっと憧れだった馬主になる。

一口馬主ではなくて、個人で一頭買っちゃいます。
良血馬ならきっと活躍してくれるはず!

 

 

 

あれ?
こんなにも物欲無かったっけ?っていうくらい

欲しいものが見つからない。
細々したものはいっぱいあるけど、大きな買い物に

対しては物欲がないなぁ。

よし!残りのお金で一等地に土地を買って、

駐車場でも作ってみよかな。

あとはマクドナルドのポテトを死ぬほど食べるか!

やっぱり今回も超微妙対して面白くないばね太郎

ブログですが、今年もしょーもないなあと

思いながら読んでもらえれば嬉しい限りです。

そして、今年も三協スプリング共々宜しくお願いします。

 

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積