“SANKYO BBQ Festa 2017” byイワタ

ども。スプリング業界一のアウトドア派のイワタです。 なんと、今シーズンから親睦委員会のリーダーを襲名しました! 初仕事の毎年恒例バーベキューフェスタの様子をドドントUPしたいと思います。 諸般の事情により今回は会社ではなく店舗にて開催であります。

IMG_2657

シャレオツ感ハンパない梅田スカイビル近くのカジュアルアメリカンレストランBB’Sにて。

IMG_2655

テラス席&目の前は公園なんでロケーションは最高です。

IMG_2653IMG_2652

アメリカンって感じなお肉ですな!開始前にチキンが焼かれ準備万端であります。

IMG_2649

今回のBBQはナント全員参加の19名でした。イベント責任者の大島さんのたどたどしい挨拶もそこそこに・・・。

IMG_2651

社長からも挨拶を頂戴し。

IMG_2650

工場長の乾杯の音頭で“SANKYO BBQ Festa 2017”開幕!!

IMG_2678

店の大将に焼き方を熱く指導される國本氏。

大将曰くコンロから遠赤外線が出てるらしく蓋はとにかく締めろとの指示が。

IMG_26461

ワーキャー言ってるうちに宴も竹縄に。

IMG_2644

最後は常務の締め挨拶で無事終了!

IMG_2641

で、もって二次会に突入!!

IMG_2676

で、もってこんな感じで楽しく終わっていきました。

イワタ的総評は、会社でやるBBQもいいですがお店でやるのも良かったと思います。

来年はどっちでやろうかな・・・。

最後に、

“SANKYO BBQ Festa 2017”の準備や当日皆のために動いてくれた親睦委員会のメンバーお疲れ様でした。

今回のMVPはデデデッデデデデデデデッデ~~~~~ん♪

満場一致でイワタです。

IMG_2643

バーベキューみんなで食べるとおいしいな。

以上。

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積