M起&Mカ by小谷

最近、病院通いが続いている小谷です。

咳は続くは、歯の詰め物は取れるはと散々な日々が続いています。

皆さんは、体調に気を付けて下さいね(^O^)

 

そんなことはさておき、今回のブログのテーマは・・・

 

『M起&Mカ』でございます。

そんな訳で、今回はとある日常をご紹介したいと思います。

 

我が家は共働きのため、Mカ嬢は一人寂しく留守番をしております。

どのような感じで留守番をしているかは不明ですが、

小谷の予想としてはこんな感じかと・・・・

syashinn

自分の尻尾とじゃれ合う

DSC_0401

一人でかくれんぼする

DSC_0257

疲れて取り敢えず寝てみる

 

という感じだろうと思うので、今回はM起リクエストの三田アウトレットへ勿論Mカ嬢も一緒に

行ってみました(^O^)

そんなMカ嬢は車に乗るとテンションMAX(゜レ゜)

DSC_0277

但し、高速道路になるとテンションダダ下がり(゜レ゜)

DSC_0289

犬よりも人が好きなMカ嬢にとって、高速は面白くないんでしょう(^_^;)

 

アウトレット内を散策していると常にM起と共に歩きたがるMカ嬢(T_T)

DSC_0278

暑いだろうと思い、水を差しだしても・・・

DSC_0281

M起がお店に入ると寂しげにこっちを見る(T_T)

DSC_0280

挙句に、暑過ぎて歩くのが嫌になれば、歩かない(T_T)

DSC_0287

こっちはあんたの毛皮で暑いんだよ<`ヘ´>と心の中で叫んだとか叫ばなかったとか(^_^;)

ここまででお気づきの方はおられると思いますが、我が家の序列は・・・

『M起 ⇒ Mカ嬢 ⇒ 小谷(Mカの塩分補給)』となっているような(-_-;)

DSC_0276

※因みに毎日塩分補給されて、私の肌は乾燥しております。

 

余りM起の事を書いていない気がするので、M起参加バンドの告知を書きたいが

今現在未定です(T_T)

機会があれば見に来てやってください。

※私は、楽器運び&カメラマンとして強制?参加させていただいてます(^O^)

バンド名はμs(ミューズ)ボックスっす(^◇^)

DSC_0053

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積