M成長記 by小谷

どうも、小谷です。

 

今回はM成長記をお送り致します。

 

かれこれ4年程付き合いになりますが、何かと面倒のかかるやつでして。

何をするにも人も手を借りなければ出来ないんです。

そのくせ、ご飯には野菜を付けろだの、出掛けたいだのとアピールだけはする始末。

 

出会った頃は文句も言わずに大人しくしていたのが、いつの間のにか自己主張をするようになりました。

 

Mの特徴

①塩分が大好き。

②自分が一番可愛いと思っている。

③キャベツは芯が大好き(葉の部分はお嫌い)。

④自分は人間だと認識している。

⑤車でのお出かけが大好き。

⑥自分のしたい事をする。

⑦歩き疲れたら微動だにしません。

⑧人生に関係のない躾は一切致しません。

※お手&おかわりは致しません。

我が家に来る前はこんな感じ

image1

 

育っていけば、自己主張が強くなっていき出せと言わんばかりに・・・

image8

 

出してくれないわかると拗ねて・・・image16

 

段々と雌として目覚めたのか、アピールしまくります・・・

image12

 

でも食欲には勝てないみたいで・・・image11

 

そんなMの成長はどこまで続くのやら(^_^;)

しかし、そんなMの自由が無くなるような事が我が家に起こったのですが、

それはまた別のお話(^^♪

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積