GW恒例スペシャルイベント ~音速の貴公子決定戦2015~(下)

どんも。史上最強のNO2ドライバー、リカルド・パトレーゼことイワタです。

今回で3週連続登場です!“継続は力なり”とは、よく言ったものです。

 

継続と言えば、嫁がダイエットのためウォーキングをはじめたのですが、案の定長続きはせずイワタが一言、

イワタ 「ウォーキングやめたん?」

嫁 「やめた訳ではないけど・・・」

などと、あーだこーだと言うのでイワタが一言

イワタ 「三日坊主やん!!

すると嫁が衝撃の言葉を

「3日じゃないんもん!1週間やったもん!!」

 

真顔で言える勇気は称賛に値します。

まさか、三日坊主って言葉を作った人もそんな返しされるとは思いませんよね。

三協ブログはガンガン続いて行きます!

 

~音速の貴公子決定戦2015~(下)

かくして音速の貴公子決定戦の幕はおり、偽カンボジア人も絶賛のお食事会場へ

会場は、ブログ初期に紹介された炭火焼肉 華苑 京町堀店です。

詳しくは⇒~グルメ日記 final~『美味い焼肉屋と三国志の繋がりと偽カンボジア人』

 

カートの興奮プラス美味い肉でお酒がススム。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優勝の美酒に酔いしれることなく肉を焼き続ける常務。そして、静まりかえりながら淡々と食べ続ける奥に座る沈黙のカルテット(松本・柴田・小林・國本)

 

新入社員のごあいさつなんかもしつつ。

パイセン社員の山下&大澤の優しくも鋭い眼差しに緊張気味のダーマツ。そしてダーマツの影で見えませんが出番を待つミキティー。

 

 

 

 

毎回ですが、宴の席になると写真を撮り忘れちゃうんすよね。実際は、かなり盛り上がったんですが、盛り上がの1/10も伝えきれてないのが残念ッス。

あーだこーだ言ってるうちに宴もたけなわ感がでてきたので、中締めは工場長!!

コトの始まりは、2人(工場長・山下)がブログを脱退したため、順番が回って来るのが早杉内!って、ことで考え出されたカート企画。

どーせ皆来ないと思って声をかけたら、新入社員も参加のスペシャルイベントになって結果オーライでしょうかね。

次回は、どんなスペシャルイベントをお届けできるかは乞うご期待!!

~音速の貴公子決定戦2015~(下) Finish

P.S.三協の夜は続く

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積