GWの過ごし方 by常務

2週続けて常務です。

今回は新シリーズ「GWの過ごし方」です。

 

 

・・・どう過ごせと?

この状況で・・・?

 

 

っと、まあ、普通ならそうなりますが、

そこは、絞り出す事を得意とする当社の猛者達が

盛り上げてくれる事でしょう!!

 

 

 

 

 

それでは、GWをどう過ごすかを綴ります。

 

 

 

 

 

1.マスク作り

 

事前に買ってある生地やハンカチでオリジナルマスク作りを行います。

(週末は既に完成した写真左下のマスクを使用しています)

 

何度も作るとコツが分かってきます。

愛着も湧いてきて時間も潰せ、社会の役にも立つので一石三鳥です。

前回のラーメン屋に引き続き2社目はマスク屋の設立となるでしょう。。

 

 

 

 

2.スイング練習

「カチッ!」という音が導く理想のスイング!

理想の加速点を覚えられるスイング練習器。

自然とスイングリズムもよくなり、ヘッドスピードもアップします。

 

というふれこみに惹かれ購入しました。

 

 

 

中身はこんな感じ。

 

 

 

確かにカチッ!って鳴ります。

っが、「だから?」ってなります。

重量感はあるので振ってる感じはありますが、練習にはならない気がします。

 

とりあえず連休中に1万回振ってやろうと思います。

 

 

 

 

 

3.パット練習

 

●フック&スライス 傾斜角度が2段階調整

●新感覚!特殊素材

●360度回転!変化を持たせたパッティングが可能です!

●スパットを目印にラインに頼らない練習

っというふれこみに惹かれて購入しました。

 

 

 

開けてみました。

 

 

 

第一印象は「ちゃちい!」

そしてこのマットの質感はなんだ?

 

そして驚きの注意事項、

 

 

「長期間置きっ放しにすると、床に張り付いて剥がれます!!」

 

 

 

・・・いや、アカンやろ?

 

 

 

っという訳で、連休中は出したりしまったりしたいと思います。

 

~ 完 ~

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積