GO TO 〇〇 by小谷

どうも小谷です(‘◇’)ゞ

 

今回のテーマは『GO TO 〇〇』ですが、独り身の私としてはトラベルは寂しいので

GO TO イートをしてみました。

お相手と場所はこちら(/・ω・)/

三協に入社してからK林氏とは、二人でご飯に行ったことがなかったので行ってきました。

場所は本町にある『うな茂』(^^♪

 

因みに、こちらのお店はGO TO EATもプレミアム食事券も使えないと分かったので

『別のお店にせえへん?』っとK林氏に提案してみると、

食い気味に『嫌‼』との回答(゜レ゜)

本当は8月に行く予定やったんですが、K林氏が忙しく今回の訪問になったのに(-_-;)

 

それはそれとして、お店についたらこんな看板が!(^^)!

最近のサンマ不漁とは正反対に鰻は豊作なようです。

ここ数年は不漁やったような(゜レ゜)

 

取り合えず、ビールで乾杯(^^♪

一品料理を頼むわけでもなく、普通に定食をオーダー(-_-;)

小谷はうな茂定食、K林氏はうなぎ定食(メインの鰻を大盛りへ変更)

 

今回のディナーで気づいたことが(‘ω’)

 

小谷が入社した際、K林氏に仕事を教えてもらうために、配送に同行している時、

無口なK林氏に耐えられず助手席で眠る小谷。

そんな小谷を起こすために、こまめにブレーキを踏むK林氏。

あの時とはうって変わって、饒舌なK林氏(゜レ゜)

 

入社して16年経って、やっと気づきました。

K林氏は、大好きな食べ物を前にすると会話が弾むんだと( ..)φメモメモ

 

意外と楽しかったので、また機会をみて行ってみたいと思います(‘◇’)ゞ

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積