G.Wの過ごし方 by 松本

こんにちは。

3児のパパこと、松本です。

今年のゴールデンウィークは10連休…

ということで、我が家の連休をいくつかご紹介したいと思います。

まずは、前半の4月28日

早朝に出発して、ナガシマスパーランドへ行ってきました。

早朝ということもあったのか?

渋滞もなくスムーズに着き、オープンと同時に入場することができました。

せっかく遊園地に来たのだから、ジェットコースター系にはたくさん乗りたい!ということで、初っぱなからガンガン攻めていきました(笑)

シャトルループ

ジャイアントフリスビー

白鯨

スチールドラゴン

写真はないですが、

アクロバット、嵐、スペースショット、フライングカーペット、スペースシャトル、コークスクリュー、フリーフォール

と、スリル&スピード系の乗り物はほとんど制覇しました。

途中で、観覧車やお化け屋敷にも行きました。

嫁さんは途中で酔ってギブアップしてしまい、小さい組と一緒に子供の乗り物の所へ行ってしまったので、

私は長女と閉園の時間まで乗りまくりました!

久しぶりに朝から晩まで遊びまくりました。

 

ゴールデンウィーク後半は、岡山に帰省していました。

一番下の娘のリクエストで、いちご狩りへ!

上2人は前にも来た事があり、上手に摘んで食べていました。

末っ子は初めて!ということもあって、最初はぎこちなかったけど途中から上手に摘んで食べていました。

凄く嬉しそうな顔で食べている姿を見ると、とても幸せな気持ちになりました。

また、この笑顔を見る為に頑張って働こうと思います!

 

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積