G.Wの過ごし方 by 常務

常務です。

10連休のGW。

「有意義に過ごせよ~」って皆に言いました。

そしたら「お金がね~」って言われました。

そうです。

長い休みはお金がかかります。

でも、上手に運用すれば素晴らしい休みになります。

その一部始終をお見せしましょう。

 

 

1.ある日のニフレル

久しぶりに子供達と万博にあるニフレルに行ってきました。

 

 

年頃なので写真はバックショットです。

 

そういや、私もこの頃は写真を撮られるのが嫌で嫌で

 

この頃の家族写真には私がほとんど写っていません。

 

しっかり遺伝してるな、と感じながら虎をパチリ。

 

 

 

子供達も虎もワニも素直に育っています。

 

大人2,000円

子供1,000円

なり。

 

 

 

2.ある日の大恐竜展

NAMBA SKYOで大恐竜展が開催されていました。

 

 

皆さんご存知の通り、無類の恐竜好きの私。

 

ほう~

 

 

ほう~

 

 

何かおもてたんと違うな。

 

なるほど、これに大半のお金がかかっているのね。っと納得

 

 

ちゃんと動きます。

 

 

行かれる方は、

入場料の80%はこれにかかっていると思う事。

 

 

 

ちと高ぇな、

と思いました。

 

大人1,200円

子供600円

なり。

 

 

 

3.ある日のぽっこりポン

買いました。

持田香織がCMでやってるやつです。

 

 

夏に向けて、ぽっこりをポンするために

 

 

 

 

買ってびっくり、

腹筋にはほとんど効きません。

 

 

 

ショップジャパンで

13,932円

なり。

 

 

 

4.ある日の海水浴

ぽっこりポンが効いた気がしたので、近所に海水浴に行きました。

 

 

幸い天気も良く

 

 

人も少なかったので

 

 

 

せっかくのぽっこりポンを他人に見せつける事は出来ませんでした。

 

 

 

 

でも、このぽっこりポンを維持するために野菜を

 

 

魚介を

 

 

 

 

バランスよく食べていこうと思います。

 

 

夏が楽しみです。

 

 

 

移動と食事と海の家 プライスレス

なり。

 

 

~ おわり ~

 

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積