G.Wの過ごし方 by山本

どもども、山本です。

本日11時30分に、新年号が発表されますが、このブログを書いている時点ではまだ発表されていません。

どんな年号になるのか、皆さんの予想はどんな年号なのか・・・

世の中では、新年号予想TOP10に『卍』というのも入っていたそうな・・・日本大丈夫かな?笑

 

 

さて、久しぶりにテーマがありまして、今回からは

『G.Wの過ごし方』

ということで、

今年は10連休もあるので、久々に旅行というものをしてみようと思います。

 

4月28日から5日間ほど、オーストラリアに行ってきます!

英語喋られへんけど大丈夫?

というのは完全に無視して、シドニーへ

 

 

そして、コアラを抱いてきます!

 

 

締めは、グレートバリアリーフにてダイビング!

 

 

 

 

 

 

というのはウソでした(*^。^*)

今日はエイプリルフールなのでしたー!

 

はい、しょーもないボケをかましたところで、

本当は、富山県・石川県と旅行に行ってきます!

 

花がいっぱい咲いてる公園があるので、そこで写真を撮るのと、

あとはおいしい魚を食べる!

他は未定のお気楽旅行なので、

まあボチボチ楽しみたいなと思います(^_^)/

まだ休みに入ってないから

予定を言うだけになりますが、G.Wに入った後の、みんなのブログが楽しみですね!

 

僕の平成最後のブログは以上です!!

 

 

 

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積