G.Wの過ごし方 by山本

のっぴきならねえ事情によりブログのアップが遅れましたが

不動のトップバッター山本がお送りします。

今回は久しぶりにテーマがあります!

 

題して

【G.Wの過ごし方】

でございます!

 

我が三協スプリングでは

4/30~5/8迄の9連休となっていましたが

のっぴきならねえ理由により、私は12連休になりました。

 

 

 

4/28

以前より風邪を拗らせていた息子より風邪をもらい

妻の声がおっさんに代わり、念のためにPCR検査を受ける。

 

4/29

結果が出るまで自宅待機の為お休みをもらい、

みんなより1日早く連休のスタート

結果は陰性で安心しました。

 

 

5/1

用事で出掛けた帰りに

尼崎センタープールの近くの元浜緑地公園へ

 

 

ここにはアスレチック的なものがあり

なが~~~い滑り台があったので息子を抱っこしながら滑りました。

 

 

そのままだとかなりスピードが出そうだったので

足でブレーキを掛けながら滑りましたが、楽しかったかな?

(親の方がテンションが上がり、写真はこれしか撮ってませんでした)

 

 

5/2~5/5

 

近所の公園にて定番化したブランコで遊び

 

そこらじゅうを歩かせて

座っては砂を食べようとしたり

 

 

おかあさんといっしょを観て一緒に踊ったり

 

 

ときにはぐずってみたり

 

 

 

5/6

3回目のワクチンを打ってきました。

 

今回は阪神千鳥橋駅にて

 

 

当日は何事もなかったのですが

翌日39℃の熱が出てダウン

 

 

5/7

自宅にて

やっとサイズが合ってきた伝説の【山T】を着る。

いわっさん!あざーっす!

 

 

 

連休最終日の5/8

息子が発熱

39℃の熱で鼻水も蛇口をひねったかの様に出る。

 

 

救急で診てもらいましたが、その日は日曜日ということもあり

PCR検査は受けれず

翌月曜日に掛かりつけ医にて検査を受け

火曜日に陰性との連絡がありました。

 

そんなこんなで

みんなより2日(3日)長い連休になってしまいやした・・・

 

 

従業員みんなに連休前・連休後と

ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。

 

 

あまりこういう情報は流さない方がいいとは思ったのですが

ほんとにどこにも行かず

ほぼ家に閉じこもっていたにも関わらず

それでもコロナに怯えながらの生活をしいられてしまいました。

 

息子に至っては今回で3度目のPCR検査・・・

つらかったね・・・ごめんね((+_+))

 

 

もうね、早くコロナが収まって、息子をのびのびと遊ばせてあげたいのと

コロナに掛からなくとも大変だぜということを

思い知ったゴールデンウィークになりました。

 

全く面白くないブログになってしもたな・・・

終わり

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積