G.Wの過ごし方 by小谷

花粉症の小谷です。

昨年、自宅にて晩御飯を食べていたら急に耳の下辺りに違和感を覚えて鏡で見てみると・・・

腫れているではないですかΣ(・ω・ノ)ノ!
急いで症状を検索すること2時間( ;∀;)
腫れが治まっているΣ(・ω・ノ)ノ!
なんか分からんけど治ったから良しとしていたら、今年になって再発(>_<)

 

急いで病院に行って人生初のCTを撮るも、多分耳下腺が詰まったんでしょうとの診断
( ゚Д゚)

一時的な可能性大につき、処方箋なしのマッサージの指導のみ(´;ω;`)

怖くなってアレルギー検査をしてみれば、ザ・アレルギーと言われる始末(>_<)
※ハウスダスト・ダニ・スギ・ヒノキ等など
※レアどころで言えば、桃アレルギーΣ(゚Д゚)

そんな小谷のゴールデンウィークの過ごし方は( ^ω^)・・・

海外旅行…みんなが行く時は高いので行くことはなし(>_<)
※一人で海外は行きたくない(>_<)
温泉旅行…海外旅行と同じ理由により却下(>_<)
※独り身やし(-_-)

トレンドにはそこそこ敏感であれをモットーに生きる小谷としては、
人気の場所には行かないという選択肢はなし( ..)φメモメモ

そんなこんなでGW期間中は、空庭温泉in弁天町に決定!(^^)!

 

 

 

 

この施設、『美・癒・味』をテーマに安土桃山時代を豪華に再現した複合型温泉テーマパーク(因みに、関西最大級との触れ込み)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

露天風呂に屋上庭園、7種類の岩盤浴、飲食店やリラックススペースがあり、着物スタイルの館内着で楽しむんだってさ!(^^)!

皆さんも充実した楽しいGWをお過ごしください( ^)o(^ )

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積