G.Wの過ごし方 by大島

令和元年からブログに参戦することになりました、大島です!!٩( ᐛ )و

 

今回はGWの過ごし方というブログですが、

母の日も近いということで、日頃親孝行をしない私は母親を連れて従姉妹と一緒に親孝行をすることにしました!

 

美味しいご飯に、美味しいお酒に、気持ちのいい温泉に、私の愛をプレゼント♪(´ε` )

 

 

 

 

 

 

 

 

旅館に着くと仲居さんに家族写真をすすめられ、一応記念ということで撮っていただきました。

 

 

 

 

 

 

ちなみにその仲居さんはローラに激似です!

気になる方は是非、花真珠へ!!

(※年齢不詳、彼氏がいるかは知りません)

 

ご飯はこんな感じで

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂はこんな感じで

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は、部屋でお酒を…

一夜を楽しく過ごせました!

 

三重といえば、伊勢神宮!

ですが、みんな考えることは同じで

旅館の女将さんから朝5時に出発しないと無理ですよと言われ、アウトレットへ変更!

ちなみに平成から令和に変わったのとGWが重なったこともあり、伊勢神宮付近の高速道路は全て封鎖されていました。

 

なので、三重で行ったのはこちらのみ。(お土産館)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこに行っても、人!人!人!

連休は大人しくするべきですね。

計画性0の旅行でしたが、

楽しそうにしてたので良しとします(´∀`)

 

普段、SNSをしない私は写真を撮るのに一苦労。

このブログを機に写真を撮ることを習慣づけることにしました!

 

では、また次回(・ω・)ノ

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積