G.Wの過ごし方 byイワタ

ども。赤い彗星ことイワタです。

ちょっと前の話ですが嫁とアウトレットに行った際に

イワタ 「ちょうどフリースジャケット欲しかってん」

嫁 「ほな買ったらええやん」

と、なかなか良さげな一品を発見!しかし・・・。

イワタ 「サイズあるのが赤色だけやねん」

嫁 「でも欲しいなら買えば」

イワタ 「でも赤やで、赤ってなぁ派手やし」

と、渋っていると嫁が

 

 

嫁 「シャア専用やん!!」

 

イワタ 「買います!!」

言葉の力って偉大っすよね。

その後、シャアは金色の機体に乗るってことで

ゴールデン繋がりな感じでG.Wのある一日をどぞ。

 

妙見山にBBQ行って来ました。

バズりスポットと供に紹介します。

BBQ会場へは車では行けないのでロープウェイに乗ります。

ここはそんなにバズらないと思います

 

駅に到着後激坂を登らされます。

激坂過ぎて写真が撮れませんでした。

ようやくBBQ会場入り口付近に到着。

さらにここから5分ほど歩きます。

 

バズりスポット① 危ねぇブランコ

途中にはアート的なものもありつつ。

ブランコだそうです。

ブランコの下は崖です。

自然とアートが共存してるようです。

乗れば確実に色んな意味でバズると思います。が、めちゃくちゃ怒られると思います。

 

施設利用料と炭代で1000円ちょっととリーズナブルな価格になっております。

他には炊事場やキレイなトイレが完備されております。

 

バズりスポット② BBQなのに生ビァ。

準備もできたで生ビールで乾杯。

不思議なもんですがアウトドアに来たのにお店の味を堪能できます。

画的には違和感が拭えませんが煩悩は満たされます。

 

 

バズりスポット③ 自然を楽しむ若者

子供たちはBBQもそこそこにアスレチックで遊びだしました。

食より運動の方がいいみたいです。

SNSでよくあるやつですね。子供が遊ぶシーンが軽めにバズるかも。

 

バズりスポット④ 遠投大会

帰り道に「かわらけ投げ」なるものがあります。

若者達がこぞってやっていたのでバズるようです。

てかバズってました。

「かわらけ」って何なんすかね?

かわらとは違う何かなのでしょうか?

そんなことは置いといて、とにかくバズります。

そして、我が家の若者たちはバズることよりも投げる事に一心不乱。

いつかバズことが最優先となる日が来ると思います。

 

バズりスポット⑤ どこ行ってもあるヤツ

そんでもって、ありがりな足湯に入りつつ。

もはや定番すぎてバズってる様子は無かったです。

 

そして、ロープウェイに乗って下山。

行きも乗ったのでバズらないと思います。

コロナ禍ではありますが、少しづつ日常を取り戻しているなぁ。などと思いつつ帰宅。

ここ数年を考えるとバズったG.Wでした。

おわり

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積