玉を掛けに掛けてやろうじゃないか  by山本

ども、山本です。

わたくし、今年に入ってすぐに
ホイスト操作中に腕を挟まれちゃいまして、
右腕包帯ぐるぐるになっちゃいました。

なので、日ちには空きましたが、
8月5,6,7日で玉掛の講習に行かせてもらいました。

場所は尼崎のコベルコ教習所
ヤヴァい重機がたくさん並んでおります。
DSC_1537

講習は、1時間勉強して10分休憩。

 

1日目

開始と共に、まずは講師の自己紹介。
漢字が珍しいみたいで、
その漢字の由来を30分……
さっそく寝るよね(‘ε’*)

で、真面目に授業を受けて1日目終了。
_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1501912116597

_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1501913470853

2日目

真面目に授業

_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1501914352109

気ぃ遣って1時間授業の半分をDVDを流してくれる。
絶好のおねむタイム。

いや、真面目に観てましたよ。

 

 

3日目

実習に入るが
まさかの台風5号ちょくるよね。

でも実習はやるよね。
屋外で!
雨降ってるだけでもつらいのに
風も強いし。

Screenshot_20170806-115351
DSC_1539
センターよし!
って、センターこないよね。
センター来るわけないよね。

でも、センターよし!

DSC_1538

ま、そんなこんなで玉掛講習修了書を持って帰ってきましたとさ。

 

DSC_1545

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積