ありがとう。浜村淳ではありません。。 ~ case of 山下 ~

 

今週はほうれい線対策として「ま・い・う」口の体操にはまっている「山下」が担当します。

 

今週のテーマは「ありがとう」という事で

32年と30年共にしてきた二人の子供に「ありがとう」を言いたくて

会食に行ってきました。

 

きれいな夜景が見える個室で

「ありがとう」のウエルカムメッセージ

に迎えられ感激です。

(早速テーマの「ありがとう」の言葉が

目にはいりテンションUP)

 

 

 

 

いろんなビールがあり三者三様のビールで乾杯

 

 

 

 

 

その後もいろんなビールを飲み比べ、

料理も次々食べながら会話も弾み

今日の本題「ありがとう」をどこで話そう

か・・・・?(心の中はどきどきしながら)

 

 

あのさ・で始まり

「離婚した時、二人が私に付いて来てくれて「本当にありがとう」

葛藤はあったと思うけど、そばにいてくれて「本当にありがとう」」

あれから10年やっと「ありがとう」が言えてほっと・・・・

これまでも色んな事が遭ったけど、

二人が社会人として頑張っている姿を見ていると

(悩み・考え・反発など社会にでるといろんな事を体験していると思うけど)

本当にうれしいです。

 

大輔が大学を卒御し友達と二人でマンションを借り自分達で何から何まで手続きをし、

私の手を借りずに済ませた時は本当にびっくりしました、成長したなあと感激(涙・・・)

(帰郷時の飛行機・電車のチケット等人任せだった子供が・・・)

 

亜紀はよく母さん大好きアピールをしてくるよね、時には鬱陶しいけど

いつの間にかそれが私のエネルギーの素になっているようで、「ありがとう」

(あなたの若さと張り合っている私がいます)

 

 

 

 

悲願の旭山動物園旅行最高に楽しかったね!!

「ありがとう」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の会場も私の嗜好を伝えたら二人で検索し予約をしてくれて「ありがとう」

(今回は私のお願いなので母支払(笑顔))

 

このごろは、何かといつも二人に頼り、立場が反転してきています

それだけあなた達が頼れる存在に成ってくれた事が嬉しくて「ありがとう」

母の役目も最終章に入ったようですね

 

二人へ

人生のパートナーを思う心・気遣う心を持ってこれからは歩んで下さい

ジュニアにあえれば幸いです・・・・・?(^-^)“

 

☆最後に私のわがままな人生をいつも応援してくれた両親に「ありがとう」

と何百回でも言いたいです

=88歳の母へ あ・り・が・と・う=

 

 

 

 

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積