~やってみたかったこと、やってみました日記その1~『友達申請!』

 

今回は、花粉症真っ只中の小谷が担当します。

テーマが『やってみたいこと』だったので悩みに

悩み、昨年産まれた娘?(娘と言っても犬なんですが)

の友達探しを行う事にしました。

 

 

 

 

その為には、犬がたくさんいる場所に行かねばと・・・・

こちら、堺市にあるドッグカフェ『ラ・ルーチェ』を訪問。

 

 

 

西欧風の建物で、オープンして1年しか経っていないのでとても綺麗なお店です。

 

 

こちらが、オーナーの山本さん。

失礼かと思ったのですが、名前を聞いた時に違和感を覚えてしまいました(・。・;

それはさておき、犬に対する愛情がすごくある方です。写真もいっぱい撮っていただき、毎回ブログに載せていただいています。

 

 

 

訪問時はキャバリアの会の方たちが居ましたが、今回友達申請を出したかったのはこちら!!

花ちゃん(10歳位・手前)と金ちゃん(3カ月・奥)のお二人!

花ちゃんは、人が乗れるのではと思う大きさで、奥の金ちゃんは中型犬サイズ!!『ホンマに3カ月!?』と何度も言ってしまう、予想外のサイズでした。

 

年が近い金ちゃんから友達申請を受けていましたが、我が家の娘はあっさりと友達申請を拒否(T_T) 花ちゃんには、見向きもされず(;一_一)

 

このままでは友達が一人も出来ないと思い、次に向ったのは同じ堺市にある『ペットランドミクニ』さん。

こちらは、初めての訪問だったのですが、ドッグランは大型犬と小型犬用に分かれているので安心して遊ばす事が出来ました(^.^)

 

 

嬉しそうに走り回っている我が子を写真に収めようとしましたが、動き過ぎて写真が撮れませんでした。

 

親バカな自分が恥ずかしいのですが、友達が出来る日まで頑張らねば!!!

 

今回、訪問したお店の詳細。

■La luce(ラ・ルーチェ)

大阪府堺市西区上野芝町2-8-18

072-320-5671

■ペットランドミクニ大阪泉ヶ丘店

大阪府堺市南区片蔵1449-326

072-295-0392

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積