~社員研修旅行 in 那覇 2日目宴~

ども、ペレで興奮しすぎた小谷さぁ~

今週も『3連すべりからのノーマルロングリーチ→3回転後に赤保留→単発終了』を

お送りするさぁ~。

 

研修旅行2日目の宴会は・・・

 

雨の天気予報により一度はキャンセルするも、再度予約をして決行。

沖縄の綺麗なビーチでのBBQ(^◇^)

 

のはずが・・・

DSC_0134

 

こんな感じ(T_T)で、少し寒い!?沖縄なのに!?気のせいさ(^_^;)

 

それでも、腹が減れば宴は始まる。

DSC_0141

肉を焼く!!肉に食らいつく!!そして飲む(^◇^)

DSC_0142

開始30分後

DSC_0146

肉を焼く!!肉に食らいつく!!そして飲む(^◇^)

開始1時間後

間違いない!!やっぱり寒い(゜レ゜)

DSC_0134

そして、イッキに肉を焼く!!

DSC_0148

焼きそばに入れる肉の事など考えずに、イッキに焼く!!

 

DSC_0149

そして、焼きそば作って、終了~~(゜レ゜)

野菜初登場!?(゜o゜)

準備~片付含めた所要時間1時間半(過去最速のBBQ)

晴れてなくても意外と楽しい沖縄であったとさ<m(__)m>

 

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積