~〇〇な夏日記~『我が家の1週間の休日』

一週間の休み…何もせずに、のんびりと過ごした日々です(苦笑)
1日だけ田舎にお墓参り帰ったぐらいです。

とにかく車に乗っても暑いし家に居ても暑いといいながら一週間の休みはあっという間に終わり、

考えてみたら1番最低の過ごしかたしちゃった!!!

おかげで身体は元気かな?

休み前の疲れはとれた。

 

子供たちは友達と白浜に海水浴に行ったりして楽しんで

いるし、我が家のももちゃんは暑さで家の中でゴロゴロ

しているし、ダイエットしているのにクーラーきいた部屋で

寝ているし、腸の手術してから病院に通っています。

最近しこりが、発見され又手術が必要と言われたんです

が、しこりの大きさに変化が見られないので、

『薬で様子を見る』

と言われ、薬生活です。食事もしっかり食べて元気です。

これも薬のせいかもしれません。

早く薬りのいらない生活に戻ってほしいです。

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積