~〇〇な夏日記~『バイオリンの夏』

厳しい猛暑だった8月から、9月に入ると途端に過ごしやすくなりましたね。
盆休みはというと、家でバイオリンをさわっているか、寝ているか。
外に出るのはレッスンを受けに行った2日間だけという引き篭りの小林です。

 

弾いている姿を撮ろうかと思ったんです。

ですが、冷静になってみると『弾いている姿を撮る』

じゃなく『撮るために弾く』になってしまい想像した

だけでも恥ずかしい光景になるに違いないと思い、

やめにしました。

 

 

練習内容はというと・・・

いまだ童謡を抜け出せていません。

左手の指の位置が毎回微妙に違うなど、基本がまだまだです。お披露目する日は遠いみたいですね。

発表会の話も出ましたが、当日仕事で断念。今回は縁がなかったってことで。

 

 

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積