誰かのために何かをしました by 常務 part2/2

…前回の続き(必ず part1/2 からお読み下さい)

 

 

上半期売り上げ目標を達成したのに報われない君に『良くやった』の言葉と共に、

思い出に残る品をお送りしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

お品はこちら

『テーラーメイドM1ドライバー2017日本正規モデル』

0-0

 

 

 

 

 

 

 

 

0-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…月曜日の朝礼後…

 

「えっ?何すか?」

①

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「えっ?ほんますっか?」

②

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「えっ?何入ってんすか?(薄々気づいてる感じで…)」

③

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ええっ、高かったんちゃいますん。(モデルや仕様を確認中)」

⑤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「うわ~、マジで嬉しい。(ニューモデル、日本仕様と気付く)」

⑥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「早速、今日打ちっ放し行ってきます。(電車通勤な事を忘れる)」

⑦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という訳で、ホントに嬉しそうに喜んでくれました。

⑧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

喜んでくれて良かったと思うのと同時に

成長してくれた事に感謝しました。

 

 

 

今日これを渡せたのも君のおかげなのだから。。

 

 

 

 

せっかく送った物だから、目一杯使って腕を伸ばして欲しいと思います。

そうだ。近々ゴルフに行くと言っていたね。。

 

 

沢山練習して、

11/18に行く(本原稿作成時は11/7)僕を誘ってくれていないゴルフ場で使ってみて下さい。

そして、僕を誘ってくれなかったゴルフの結果をまた聞かせて下さい。

僕を誘ってくれなかったゴルフのよい結果が聞けるよう祈っておきます。

 

 

 

 

 

(結果は本人110 チョロさん120 だったそうです。大変お上手ですね。)

 

 

 

P.S. 来年はより謙虚に!!

舞い上がると失敗するで↓

IMG_0670

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~おわり~

 

 

 

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積