誰かのために何かをしました by小林

誰かのために何かする・・・。

特に意識して普段生活してない小林です

まず思いついたのが家族サービスですが

DSC_0288

家族3人で食べるには多い量にも見えますが、クリスマスなので甥っ子が来ると予測して奮発してみた

が、甥っ子のオカン(つまり妹)が風邪で寝込み空振りに終わる

3人で平らげました。一番安そうな一番上の肉がなかなかでして、肉は霜の降り方だけではないという勉強になりました

以上

終わってもうた・・・。

 

 

 

 

そんなわけにもいかず

これをどう引っ張って伸ばそうかと考えながら梅田のゲーセンに向かう途中(ネタ探さんのんかい)

DSC_0289

献血

これや!誰かのためどころか、世のため人のためという社長の教えに合致した!

さっそく問診を受けていると、100人に1人くらいの確率で注射や貧血で倒れるそうなので

水分補給とお菓子をバスの中で食わされた

全行程30分くらいでこちらがもらえました

DSC_0294

次献血できるのは半年後みたいですね

今日はここまで

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積