自由に書いたら素敵やんpart3 by辻尾

今年一発目のブログに登場のやすです。
ブログに書くネタが正直何も無い状態なので、最近見つけた『へんてこカメラ』
というアプリで撮った写真を披露したいと思います。

まずこちらをどーぞ。

20160207_223253000_iOS

鼻がデカっ!!
この様にこのアプリを使うと顔がへんてこに撮れるという画期的なアプリ。

20160207_223256000_iOS

こいつは格闘家にいそう。
実績は15戦2勝位かな。

20160207_223258000_iOS

指名手配犯。
懸賞金200万ってなところ。

20160207_223335000_iOS

片目デリカット。

20160207_223301000_iOS

何も言わずとも面白い。

次は松本編

20160207_223304000_iOS

うーん‥。
おかずクラブのオカリナ的な?

20160207_223314000_iOS

こんなおばあちゃん見た事ある。笑

次は山本編
20160207_223322000_iOS
なんも思いつかんかった‥。

20160207_223319000_iOS

ハリーポッターかロードオブザリングにこんな奴出てた様な?
トビー?ゴラム?どっち?

國本編

20160207_223329000_iOS

三協のジミーちゃん登場!!

20160207_223332000_iOS

ロザンの宇治原そっくり。笑

以上でへんてこ写真館終了とさせてもらいます。
みなさんも機会があれば是非お試しあれ!!

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積