自由に書いたら素敵やんpart3 by常務

今回は久しぶりに普通に書きます。

 

2年ぐらい前、長男が「ゴルフクラブが欲しい!ちゃんと練習するから。」

っという訳で一式買ってやりました。

 

いつか息子と…

 

これはゴルフのみならず、スポーツする親父全般に言える事かと思います。

 

そして現在、

親父「ゴルフ練習してる?」

息子「Wii Uでやってるよ。」

 

 

先日、子供3人と万博のパークゴルフに行ってきました。

1

 

 

一応18Hあります。

2

 

 

このスポーツ、30~70y程度の距離を、ゴルフボールより一回り大きいボールを、ドライバーの様なパターの様なウッドで飛ばして、以下に少ない打数で直径20㎝程度の穴にねじ込むか?っというものです。

 

↓道具イメージ

3

 

 

 

「勝ったら何かってもらおうかな~」っと長男。

4

 

昨年ゴルフのベストスコアを更新した私に何と生意気な。

まあ、小6は生意気ざかりやから…。

息子やし…。

っと考えたうえで、

「舐めてんのか?もし負けたらどうすんねん?ええっ?負けたらどうすんねん?坊主にするねんな?おおうっ?」

と洗礼しておきました。

 

 

7

流石に本家を多少かじっただけあって、フォームがさまになってます。

 

 

5

「喉乾いたら困るから」っとコーラを持ち運びながら(4枚目写真参照)プレーする次男(小4)。

 

 

10

「あとでお風呂行くの?」っを連呼する綺麗好きの長女(小3)。

 

 

 

基本的にはフラットで芝が生えてますが、こんなコースもあります。

8

 

 

流石に冬なので落ち葉だらけ。

9

 

 

カメラ目線鉄板の長女。

6

 

 

無事大人げなく勝利しました。

20160210_225625

 

~完~

 

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積