自由に書いたら素敵やんpart2 byiWATA

ども。イワタです。
テーマはフリーですね!2回目でも、2006年ワールドカップの柳沢のようにハズしてしまいそうです。
フリーって意外と難しッス。

 

先日、ムスメを風呂に入れようと服を脱がしてると

イワタ 「あッ!お尻噛まれてるやん」

と、嫁が衝撃の一言を!!

嫁 「誰に?︎」

え、え、え?誰にって・・・。

この地球上でそんな会話って成立するんすかね?

家族でも分かり合えない事ってあるんですね。

って、事で家族は置いといて三協スプリング北摂方面在住者で各々を分かり合うため花の金曜日をすごしてきました。

登場人物は
クニモ(発起人)
コバやん(ものスゴイ嫌な顔しながら参加)
そして、
イワタ。

20150918_105427918_iOS

コトの始まりは、突然クニモが「今日、ラーメン行くんすか?」の一言。

クニモとの一対一(タイマン)は、色々と不安なんで、コバやんをバス停で強引に誘う。

行き先に悩んだ結果、ガチンコラーメン道で紹介した、チャーハン屋へGO!

クニモとイワタはラーメンとチャーハン大盛
コバやんは焼きそばとチャーハン大盛をオーダー。

20150918_105807251_iOS

コバやんがやたら、焼きそばを絶賛しながら食す。焼きそばのうんちくを語っていましたが、ほぼ聞いてなかったので詳細は不明。

そして、メインのチャーハンをコバやんが食べながら、驚愕の一言を

コバやん 「うん。うん。うん。王将よりうま・・・」

あぁ確実に言おうとしてやめたよね。「王将よりうまい」って!イワタの顔を見て。

あぁ思ったさ、二度と誘わないってね。そこは嘘でも美味いって言うよね。

 

一通り食べ終わった後にまたしてもコバやんがまさかの一言を。

コバやん 「焼きそば、もう一回いっていいかな?」

20150918_105628745_iOS

と、焼きそば(2杯目)を頬張るコバやん。クニモとイワタには麺1本たりともくれる事なく完食。

週末&車移動ってこともあったので真っ直ぐ帰るのもなんなんでスターバックスへ。

なんとクニモはスタバデビュー戦。ルーキー感だしまくりで店員とサイズで一悶着おこしつつ。

20150918_112941101_iOS

 

20150918_113403441_iOS

コーヒーしばきながら、しきりにクニモが
クニモ 「ラーメンもう一回行きましょうヨ」
イワタ 「さすがにダブルヘッダーはムリ」

と、意味の無い会話がループしだしたので運動しに行こうと提案。

 

 

 

イワタ 「打ちっ放し行こ」
クニモ 「あ、いいっすね」
コバやん 「いやいや無理やって」
イワタ・クニモ 「なんで?」
コバやん 「昨日行って手が痛いねん」

と、強行な姿勢を見せたので無視して打ちっ放しに行くことに。

20151019_033749000_iOS
20151019_033810000_iOS

 

コバやんが、イワタのスイングを見て「もうちょいあーしたら、こーしたら」と、指導される。

※ベストスコアはイワタが上です。

 

 

 

 

 

20151019_033831000_iOS

 

どうやらアイアンに飽きたみたいで、「ドライバー借りて来るわ」と、言い残しフロントへ。

スターバックスでの嫌がり方が嘘のように一心不乱にショット。

 

 

 

 

20151019_033828000_iOS

 

結果、120球を6(コバやん)対3(イワタ)対1(クニモ)の割合でコバやんが打ちまくり

 

 

 

 

 

 

分かり合うことはできぬまま週末が終わりましたとさ。めでたしめでたし。

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積