自由に書いたら素敵やんpart2 by小谷

未だにスライスが止まらない小谷です。

有るか無いかは別ですけど(^_^;)、全ホール右ドッグのゴルフ場が大好物です。

 

9月某日

最近、長年連れ添ってきた愛車のbBのコンディションが悪く、ディーラーに持って

いたところ・・・・・・

 

整備士『オーバーホールしかないっすね<^!^>』

小谷 『・・・(゜o゜)、因みに価格は・・・?』

整備士『概算で20~30万です。』

小谷 『・・・(゜o゜)』

営業 『ヴォクシー見積りしましょうか(^^♪』

ここで、小谷帰宅・・・

 

小谷自宅にて

小谷妻『どうやった(^^♪』

小谷 『オーバーホールしかないみたい(T_T)』

小谷妻『おいくら万円?』

小谷 『おそらく20万オーバーかな(-_-;)』

小谷妻『買い換えよう!!』

小谷 『即決!?(゜o゜)』

 

という訳で、近々近親者のみでお別れの会を開きます。

※現在の走行距離145,000km。耐久年数13年1ヶ月。

良く走ったと思います。

Thank you for a good memory(ToT)/~~~

 

話は変わりますが、9月某日

写真③

野球観戦と違いますよ(^^♪

今回で甲子園ラストライブとなる、こちら(^^♪↓

写真④

そう夏の大イベント『TUBEコンサート』(^O^)

over30世代の我々にとっては、夏=TUBE!!

しかも、かなり前の席やったんですよ!!

なので、ゲートから直でグラウンド入り(^O^)/

まるで、選手になったような気持ちになり、いきなりテンションマックス⤴⤴⤴

テンション上がりすぎて、写真を失念(T_T)

 

そして・・・・

写真⑨

今回が甲子園ラストという事で、ウエーブのギネス記録に挑戦するとのお知らせが(゜レ゜)

このために、片岡愛之助が応援団長としてやってくるわ!!鈴木福君もやってくるわで

大盛り上がり(^○^)

因みに、ウエーブ記録は17分14秒!!

私、ギネス記録保持者となりました(^O^)/(但し、同記録保持者が3万人いますが・・・)

 

やっぱりTUBE最高ッス(^^♪写真⑧

 

9月某日

恒例の妻の機材運びのために和泉中央で開催される

『和泉の国ジャズストリート』へ

到着早々、聞きなれた音楽が・・・(゜レ゜)

DSC_1150

私が好きなアマチュアバンドBEST3に入っている『Magic Mind』が演奏しとるやないかい!?

このバンド『Earth,Wind&Fire』の完コピをするので好きなんです。

とにかく楽しくさせてくれるバンドです。

 

一応、妻が参加しているバンド『μ’s Box(ミューズボックス)』がこちら↓

DSC_1152

気になる方は、『YouTube』で検索!!

そんなこんなで自由に書いたら、ギネス記録保持者になってしまいました。<m(__)m>

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積