”自由に書いたら素敵やん” ~柴田編~feat.ガンバレ日本

「コートジボワール」と言ったのは小学校以来です。

 

大量に「もうアカンわ」を言ったのは4年ぶりです。

 

アディショナルタイムの意味を知ったのは7日前です。

 

あっ、常務です。

 

あっ、柴田くんです。↓

 

やっぱりリラックマはいいですね♪
心が癒されます…っていきなりすいません。

私が三協のリラックマ担当のB型で25才の柴田明です。まだ入社してから1年もたたない新人ですが、よろしくお願いいたします(`◇´)ゞ

初めてブログなので、なにを書いていいか迷ってしまいます…

ってことで、今回は私の好きな物について書きます!

好きな物はマンガです。今回はとりあえずこの量ですが、実家にある本や写真に写ってない本

とかを合わせるとすごい量になります。

好きなマンガはジョジョシリーズやバガボンドにセンゴクなどいっぱいあります。

ガンダムも大好きです(*´ー`*)
この写真に写っている赤い機体が、シナンジュとゆう機体です。カッコいいです♪

そして横にいるピンクの機体は連邦軍の新型で…ってガンダムではないので要注意(笑)

今回、好きな物を紹介しましたが、オタクぽく見えるでしょ?違いますよ(笑)

マンガやガンダムにリラックマ好きでスポーツも好きです。特に野球と格闘技が大好きです。

普段は無口で人見知りする私の好きなものがわかったあなた…(*・・)σ

ラッキーですよ♪

明日みんなに自慢してやりましょう(笑)

それじゃまた会える日までさようならヾ(´ー`)ノ

 

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積