”自由に書いたら素敵やん” ~大澤編~feat.アンチエイジング姉さん

若鮎おどる季節、時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

アンチエイジングに勤しむ山下でございます。今回は、三協のバネドルこと大澤茜さんのブログです。

天真爛漫な彼女らしいブログに仕上がっております。

平素より弊社社員ブログを楽しみに、ご拝聴いただいております皆様、

引き続き倍旧のご厚情を賜りたく、切にお願い申し上げます。

 

 

初めまして(*^ʋ^*)

マックシェイクはSサイズ・・・ポテトのサイズはMサイズ・・・

態度はXLサイズの入社6年目 販売管理Gの大澤 茜です❤

ちなみに川島 省吾(劇団ひ○り)の奥さんと同姓同名ですが、私が本物の大澤 茜ですよ!!

 

 

今回初参戦になりますがフリースタイルでブログを書くということで、普段悩みのない私が本気で悩みました。

 

私 「フリーって何よ?フリーて・・・フリーて何や?!なぁ!聞いてるんかって!!」

彼 「そんな事言われても・・・困るけろ・・・」

と彼に八つ当たりすること数日・・・

 

「京都でも行くか!!」と彼からの提案でワクワクしていたのですが、なかなかタイミングが合わず・・・京都観光ブログの思いは散りました(T_T)

 

彼 「京都無理やったしこうなったら茜の大好きなお寿司連れて行くしかないなぁぁ」

私の機嫌の取り方マスターしているようで、、、勿の論で賛成!!!

という事で、私たちがよく通う自宅から徒歩30秒(近っっ)の 彦(ひこ)吉(きち)寿司(すし) へ。

 

 

写真に写りたくな~い!と駄々をこねたので、

「仕方ない。じゃあ私が・・・じゃあ俺が!!・・・どーぞどーぞ」

はい。写って頂きました。(日々こんなノリです 笑)

 

ビールで乾杯したのち、いよいよ大好物のお寿司へ!!

 

 

大好きなタコとエビサラダを堪能してから超うまうまの鰻をたいらげて終始にこやかな私。

外食といえば寿司と必ず答える私。

今日はお好み焼きが食べたい!と言われても当然のように寿司と答える私。

 

たくさんのお寿司に幸せを感じている中、

私 「そろそろ本命いくけどよかですか?」

彼 「おっ・・・おん・・・今日は好きな物たらふく喰え~!!」

 

と回らないお寿司屋さんに来て気が大きくなっている彼なので、牛トロ下さい(^^)と

満面の笑みで頼んでやりました。

 

 

じゃーん!!

これめちゃくちゃ美味しいです!もう一度言いますけど、めちゃくちゃ美味しいです!笑

なんかね~とろけるんですよ。

大トロとはまた違った脂の乗りで意外とあっさりしてるんです。

胃もたれもしないほど美味しいので調子に乗った日は追加してしまいます(笑)

これを食べると3日は頑張れるって感じですかね。

ちなみに彦吉寿司の奥さんは、お会計のとき最近では見ることがなくなったそろばんで計算してくれるんです!すごいでしょ(ʘʘ!‽!)

 

 

数年前までは回転寿司しか行ったことのない私には、徒歩30秒の距離にこんなに美味しいお寿司屋さんがあるのかと思うと毎日幸せです。

そろそろ牛トロ満喫してから3日は経ったのでまた彼に交渉してみますww

 

 

以上 AKN(アーカーネー)48  センター大澤茜 でした♪

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積