秋の散策  by山本

どーも、山本です。

高尾氏が万博に行った様子をあげていたのですが

僕も同じく万博に行って来ました!

 

僕は『LOHAS FESTA』というイベントに行ったのですが

まぁ、簡単に言うとフリマの大きいやつ!

ですね。

 

 

様々なものがあり、

手作りの時計・手作りのピアス・手作りの帽子・手作りの家具 ・市販の物………

など、色々な物が売っていました。

 

僕は、

市販のサコッシュ、げぇーーっとだぜぇぇぇえーーーー♪ヽ(´▽`)/

 

 

終わり

 

 

 

って、あんまり写真撮らなかった(撮影禁止が多かったので撮れなかった)ので、余り伝わりませんね(T-T)

 

てことでもうひとつ。

紅葉の季節もやって来たので、別日に京都の方に足を伸ばしてみまして。

まずはここ、『鍬山神社』にて

 

 

おーおー、いい感じに赤いですやん!

 

 

わかるかな?

3色紅葉!

 

 

紅葉の絨毯やぁ〜〜(*´∀`)

 

 

 

続いて、『直指庵(じきしあん)』

ここは、写真家達の間では隠れスポットとして有名らしい。

 

 

こちらもええ感じに赤い!

とはいかず、一部だけが赤く、少し早かった感じはしますが、

それでも綺麗な紅葉でした(‘ε’*)

 

帰り際に嵐山にて

インスタ映えスポットへ

 

 

途中、バスを乗り間違えて逆方向に行ってしまうも、運転手さんが、

『料金は戻るときに払ってくれたら良いんで、次のバスに乗ってください』

と粋な計らいをしてくれたりと、相変わらずの方向音痴ぶりを発揮しましたが、

楽しい京都巡りをできました(o^O^o)

 

 

終わり

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積