祭だ!わっしょいブログ by濵口

お金に興味を持ち始めた娘に、

『あーちゃんお金ないの・・・』

と毎日小銭を恐喝されている濵口です。

 

いや~

ついにやってきましたね~

やってきましたよ~

濵口家夏の大イベント!!

その名も

 

【パパちゃん頑張れ!

       わっしょい夏祭り!】

 

 

写真①

西淀川区では地域ごとにお祭りがあるのですが、

パパは大和田西一の青年部に所属しています。

青年部副部長に任命されてからというもの、忙しい日々を送ってはります。

そうなんですよ~

お気付きだと思いますが・・・

濵口家は根っからの祭り好きなんです♡

 

写真②

地元の祭りに出没しない時はチビちゃんが熱を出しているか、

旦那と口を聞きたくないときだけ…です。笑

今年は娘のお友達もたくさん来ているので、

 

練習も見に行ってきました。

 

 

写真③ 写真④

 

 

 

大好きなお姉ちゃんに会えてこの笑顔。

 

親バカですがたまりませんね(笑)

 

 

 

祭り本番初日はみんな血の気が多いので、喧嘩祭りのようになってます。

 

 

写真⑤

 

 

 

ちなみにパパは毎年太鼓を叩いています。

 

 

写真⑥

 

祭りマジックにかかるとこれがまためちゃくちゃカッコ良く見えるんです(☆☆)

 

ラストイヤー濵口惚気てます。

 

毎年パパの背中を見てうっとりしています。笑

 

 

 

二日目は朝から夕方まで町内を回り、夜の本番までの休憩はすでにみんな

 

ヘトヘトになっていました。

 

 

写真⑦

 

いつも行動を共にしている仲良し家族と仲良しショット。

 

 

ご機嫌良く楽しんでいた娘に突如現れた娘の強敵(笑)

 

 

写真⑧

 

この後大号泣した娘にお手上げでした・・・

 

 

濵口家は毎年この時期が一年で一番忙しいですが、

 

今年もお祭り三昧で夏を満喫しております。

 

 

 

 

そんな我が家のアイドルは今月で2歳になりました♡♡♡

 

 

写真⑨

 

 

魔のイヤイヤ期に突入していますが、毎日癒しを与えてくれる

 

可愛い可愛い娘です♡

 

スクスク大きくなってね♪

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積