癒しの旅と有名人発見ともうすぐクリスマス by 常務

常務です。

最近、白髪が増えた増えたと周囲から言われます。

「苦労してんだよ!」って言いたいですが黙ってます。

何故言わないかって?

それはね、

 

白髪が出てきたら分かるから

 

です。

 

まあ、そんなこんなで癒しを求めていた私は先日とある場所に向かいました。

 

 

とにかく酒を飲み

 

 

肉を食い

 

 

海賊と仲良くなり

 

 

 

そばを食い

 

お好みを食い

 

 

食べ過ぎで体調不良となり、ストレスは出発前よりやや増えたとさ。

 

 

 

 

ん~

そんな事じゃ終われないので

 

 

 

 

先日、たまたま出くわした有名人について書きます。

 

コブクロを撮って

 

ダウンタウンを撮って

 

はたまたダウンタウンを撮って

 

とどめにダウンタウンを撮って

 

帰りしなに今ちゃんを撮って

 

 

人混みでストレスは倍増しました。

 

 

 

ん~

 

 

 

 

そんなこんなで

もうすぐクリスマスです。

サンタが来るようにクリスマスの準備をしました。

願い事は

「・・・・・」

です。

各々埋めましょう。

 

~ おわり ~

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積