暑気払い in 曽根崎ホルモン

ども、3日に1回は内田裕也よりもロケンロールしている山本がお送りします。

 

 

今回は毎年恒例の暑気払いの様子をお送りするのですが、

その前に忘れてはいけない大事なことが・・・

 

そう!先週のブログ『小林氏。相手の服がどんなに変化しても気付かない説』

ありましたよね?

はたして、説は立証されたのでしょうか?

 

 

 

先日の会議にて

 

常務「気付いてた?」

村人K「へっ?」

常務「いや、だから気付いてたかって!」

村人K「へっ?何が?」

ざわざわ・・・

 

ざわざわ・・・

 

 

もしかしてブログ自体見てないんちゃう?

 

 

はい、ブログも見てなかったし、服も全く気付いてませんでした。

 

 

新たな説として

 

『小林氏。相手の服がどんなに変化しても、餃子のライトさしか見えていない』

 

が、立証されました。

 

 

 

はい、ここから本題の暑気払い、やっていきまっしょう~!

 

 

今回は、曽根崎ホルモンさんにて開催されました。

 

 

中はなかなかの暑さで開始前から皆さん暑そうです。

 

 

まずは社長のありがたいお言葉から

 

 

 

続いて常務による乾杯!

 

 

 

 

塩タンのねぎ多すぎね

(写真がなぜか使えず・・・)

 

名物であろう、てんこ盛りご飯

(こちらもなぜか写真が使えず・・・)

 

 

肉もエリンギもおいしいよ!

 

 

玉ねぎもちゃんと食べなさい!

 

 

新・三協三羽烏

 

 

 

恐らく常務の年齢だと思われます

 

 

店内暑すぎ問題が解決しない

 

なにをしても暑すぎるため、

工場長の締め(諸事情により写真なし)で、隣の三協スプリング御用達

【一騎打ち】へ移動することに

 

MCタニーのあいさつで二次会開始

 

 

 

恒例の親睦プレゼンツ  バトルロイヤルでは豪華な景品がずらりと〇種類!

 

 

 

 

ぷりてぃーず結成

 

 

坂本冬美が心に響き渡る

 

今回は熱くなかった

 

 

MCスーパーサイヤ人によるじゃんけん大会

 

 

 

楽しい時間は過ぎるのが早く

おひらきの時間です

 

 

 

今回は社長もご満悦かな?

 

女性を守るじぇんとるめん山本 キリッ( `ー´)ノ

 

 

 

そして、長い夜はまだまだ続くのである・・・

 

終わり

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積