旅ブログ~山代温泉~ byヤス

どーもやすです。
今回のテーマは「旅ブログ」
という事でゴールデンウィークに山代温泉に行ってきました。
最寄りの駅は加賀温泉駅

20160525_103111000_iOS

旅館のバスが駅に迎えに来てくれてたんですが‥。
もう一組が遅れてて、バスの中で待ちぼうけ。

20160525_103114000_iOS

約30分待ってようやくもう一組の老夫婦が来たもののお詫びの一言も無くイライラ。
旅行やしなんとかムカつきも抑えて、旅館に到着!!

20160525_103117000_iOS

やましろすばクロくんも歓迎。
で、部屋はこんな感じ。

20160525_103122000_iOS20160525_103119000_iOS

しかも部屋に温泉!!️

20160525_103125000_iOS

入るとこんな感じ。

20160525_103129000_iOS

そら気持ちええわな。

20160525_103131000_iOS

酒を飲んでもよし。

20160525_103133000_iOS

景色を見てもよし。
最高な時間を満喫。

20160525_103135000_iOS

そして晩御飯。

やっぱり日本海の魚介は美味い!!

ビールにも日本酒にも焼酎にも合う。

もう晩御飯終わった後はへべれけ状態。笑
その後も酒を飲み、そのまま就寝。

二日目。
この日が本当の「旅」なんですが‥。
もう十分ブログも書いたんで、これで終わりという事で。

さよなら〜

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積