新たなる・・・by山本

初夏の香り漂う季節、私の元に1通の手紙が届きました。

み1

 

み2
ミキティ3

 

 

そう、
わが社の準アイドル(大澤が『アイドルの座は譲らんから!』と、言い張るので)
ミキティこと酒井美希の結婚式の招待状である。

ども、ばね太郎こと山本です。
今回は私の右腕・ミキティの結婚式の様子をお送りしようと思います。

 

み4

 

緊張した面持ちでチャペルに向かう三協メンバー

み5

 

 

 

 

新郎政志氏ガチガチしながら入場

み6
 

 

 

 

新婦美希氏  泣きそうな顔で入場
み7

 

 

 

愛の指輪交換

み8
 

 

そして、誓いのkiss

 

 

の直前

み9

 

 

 

 

皆に祝福されながら披露宴会場へ

本当に幸せそうな顔で素敵である

み10

み11

 

 

 

 

 

披露宴会場へ移動し、ソワソワしながら新郎新婦入場

み13
 
高尾社長のスピーチ
堂々としていて、より男前であります

み14

 

 

 

男前3人衆  通称 三協の三羽烏

み15
 
そして、ケーキ入刀
お決まりのビックサイズケーキを

新郎 政志氏の口に運び、悪い顔の美希氏

み16
 

 

衣装チェンジをして、新郎新婦再入場
黄色のドレスがとても似合っています

み17

み18

 

 

 

 

新郎政志氏からのサプライズに
嬉しそうな美希氏

み19

 

 

 

披露宴もクライマックスを迎え
両親への言葉に涙が見え隠れします
私は本日3回目の涙がこぼれました
み20
み21

 
素敵な時間もあっという間に過ぎ
笑いあり、感動ありのとても良い披露宴に何度も泣いてしまいました
私は5回泣きました
みきてぃ
去年の夏に入社してきた際に
『誕生日にプロポーズされなかったら別れます』
と言い、
結局プロポーズされずに泣いていた時期もありましたが
結婚が決まってからは毎日が生き生きしてたように感じます。

これから
つらいこと、悲しいこと、時にはケンカすることもあると思いますが
その何倍も嬉しいことの方が多くなるように
政志くんと 2人で助け合い
誰よりも幸せな結婚生活を送ってほしいと心から願っています。
そして、二人のbabyも早く見れることを楽しみにしております。

(出産立ち会おうか?)

政志くん、
ミキティ
二人の披露宴・結婚式に出席させてもらい
とても幸せな気分になりました。
二人に幸せを分けてもらいながら
続いて私が幸せになれるように頑張りますね(o≧▽゜)o
家にも遊びに行く(乗り込む)から覚悟しててね!
本当に本当におめでとう(o^O^o)

み22

 

み23

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積