念願のトンテキ By小林

多くは語りません

ついに、念願の、大阪トンテキにありつけました!

大阪トンテキの第二ビル店の行列を見て気になって仕方なかったのです

毎週梅田に出て、ビルの地下道を通って店の前は通るのですが入ること叶わず6年

まずは諦めて梅三小路の『EKI BACON』(エキベーコン)でもトンテキをやっていたのでそちらでトンテキデビューは済ませたのです

img_3345_2[1]

890円となかなかお安い

DSC_0193

ごはんもおひつでオカワリ自由で満足でした

もうこれでいいかと思ってから1か月

泉の広場にも大阪トンテキがあるのは知っていましたがそこも同様に混んでいて入れる状態ではなかったのですが、昨日ついに空いてる時間帯に遭遇して店へ突入することが叶いました

 

160_main01[1]

トンテキ以外にもトンバーグなるハンバーグがあり、ついでなので乗せてみた

DSC_0210

トンテキはもちろん満足しました、が

トンバーグの旨さがそれを上回ってしまいました・・・。

今度はトンバーグの250gにしよう・・・。

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積