忘年会の下見行ってきた!

ども、山本です。

今回は『忘年会の下見行ってきた!』であります。

が、すでに高尾氏が下見に行ってくれたブログをあげているのでどうしようかと………

せや!
二次会場の下見行ったわ!

という事で二次会の下見の様子を。

今回は忘年会を心斎橋で行うという事で、先に下見に行ってくれた高尾氏プッシュのお店に行って来ました。

もうほぼ決定になりかけていたのですが、
『元祖 味穂』というたこ焼き屋へ。

1137726

高尾氏と味穂の前に集合で。

先にネットで情報収集していたにも関わらず
まさかの定休日(゜ロ゜;ノ)ノ

ネットと書いてることちゃうやん!
と二人で途方にくれる。

呆れすぎて写真を撮ることも忘れる。

どうしようかと迷っていたところ、
近くに良い雰囲気のお店を発見!

地下にあるので、階段を降りていくと、階段を降りただけやのに店員が出てくる。
反応良すぎへん?

店内を見せてもらうと、なかなかの雰囲気で、
改めて店長と交渉開始。

本来の開店時間は19時。
二次会は16時30分から。

高尾氏の猛プッシュの末に特別に開けてくれるとのこと。

交渉術って大事ですよね。

お店の内装はこんな感じ。

image3061
二人で和気あいあいと、
近くの串屋で談笑しながら決まって良かったなぁと一安心。

初めての忘年会の準備ということで、どれだけ大変かを思い知った1日でした。
DSC_1236

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積