年末年始の過ごし方 by大島

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

 

どうも、大島です。

テーマが『年末年始の過ごし方』ということなのでお送りします。

 

12/27に三協の忘年会も無事に終了し、

帰宅すると体に違和感があったのですが、そのまま就寝したところ

朝起きると38℃の熱に襲われ、出だし最悪な連休がスタートしました。

病院に行くか悩みつつ、インフルエンザではないと勝手に判断し

自力で治してやりました。

 

年末は家の片づけに追われ、ドタバタしまくりで特にどこにも行かず

ガキ使を見ながら気づけば年を越していました。

20代前半の頃は毎年友達とカウントダウンをし、そのまま初詣に行っていましたが

もうその若さはございません。

家でゆっくりお酒を飲みながら、温かい部屋で年を越すのが幸せに感じる歳になってしまいました。

歳を取るって怖いですね。

 

年始は身内で集まり、みんなでお酒を飲みにぎやかに過ごしました。

※ブログの存在を忘れてたせいで、写真が一切ありませんm(__)m

実家の愛犬でも載せときます。

※足〇工場長の愛犬モモちゃんよりも100倍スタイルいいです!!(^^♪

 

1/3は高校の友達と集まり、初詣と人生初の厄払いに行ってきました。

交通規制もされており、目的地目前で1キロ進むのに1時間かかりました。

やっぱり年明けにすぐ行くものじゃないですね…

無事に厄払いも終わり、おみくじも引いてきましたが、『吉』という微妙な結果。

金運…引越や転職など環境の変化で上昇する

⇒引越したので、金運が上がると信じておきます。

出産…勇気を出して臨みましょう。必ず安産。

⇒これは今年は頑張れってことでしょうか…?

厄年に男の子を出産すると厄落としになると言われているみたいです。

とりあえず、今年も何事もなく平和に健康で1年過ごせますように…。

 

1/4は地元の友達と集まり、マリンピア神戸に買い物に行ったり

友達の家でカニ鍋をし、ワイワイ過ごしました。

振り返って思うのが、風邪を引いた日以外は

毎日のように飲んでばっかりの連休でした。

その結果、連休最終日に体重計にのると1年間で4キロ増量していました。

ホットヨガをやめて約1年。体重が増える一方です。

今年も仕事はもちろん、ダイエットも頑張ります。

こんな私ですが、今年も一年宜しくお願い致します\(^o^)/

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積