年末っぽい事してみました。by山本

拝啓

2022年も残すところ僅かになり

皆様におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

本年は格別のご愛顧を賜り、誠に有難く厚く御礼申し上げます。

 

来年も、より一層にご支援を賜りますよう

末永くご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

敬具

 

 

と、テンプレ丸写しの

少しばかり早い年末のあいさつをかますのは、

最近ホットケーキを作ることにはまっている山本です。

 

 

今回は【年末っぽいことしてみました。】なので

少し早い息子のクリスマスをお送りします。

 

 

先日、息子関連のものを探しに尼崎のつかしんに行ってきました。

 

そこで見つけた、僕の好きなトムとジェリーの服!

駄々こねて買ってもらいました。

 

 

服を買うついでに知育玩具も何か買おうか、ということになり

アンパンマンの『大きなよくばりボックス』を探してみました。

 

 

が、残念ながらお店では見つかりませんでした。

 

どうしようかなと悩んでいたら

先日妻の実家より大きな荷物が届きました。

 

どうやら息子へのクリスマスプレゼントみたいで

大きな箱が1つと袋が1つ

 

息子も中身が気になる様子

 

 

 

さっそく開けてみると・・・

 

 

袋の方は、ミニオンズの帽子!

 

 

まだ少し大きかったかな?

 

 

いや!丁度やな!

山嫁『何してんの?(呆れ)』

・・・

・・・

・・・

 

 

そして、大きな箱の方は・・・

 

まさかの『大きなよくばりボックス』!

 

まぢか!

なんかテレパシー送られてた?

ってくらいドンピシャでした!

 

 

これはぼくのだいっ!

と言わんばかりの顔で早く開けろと催促される。

 

 

むひょーっ!

 

 

お気に入りは食パンマンみたい

 

 

息子も大喜びだったので、妻の両親には感謝です。

 

 

 

それと

嫁には少し早いクリスマスプレゼントを買いました。

 

とふ あんど ろーどすとーん?

の財布を買ってあげました。

 

 

まだこれは届いてないので現物は見せれないですが

嫁は届くのを心待ちにしております。

 

 

そしてある日・・・

 

山「次のブログ年末っぽいことやねん!何かあるかな?」

山「じゃ、年越し前にエアコンの掃除してよ!」

山「あーうーーーー!あうーーー!」

山「ん?何か言った?」

山「エアコンの掃除!」

山「あうあうあうーーー!」

山「掃除て前やったで!」

山「それいつの話よ!掃除やってよ!」

山「だーーー!だーーー!」

山「・・・普段からきれいにしとけばする必要ないやん!(山本 心の声)」

 

普段からきれいにするなんて・・・そんなことできない・・(*’ω’*)

 

ということで

エアコンの掃除をしてみました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

になるつもりだったのですが

息子を寝かしつけてたら一緒に寝てしもて

掃除は来週に持ち越しになりました(‘Д’)

 

やっぱ年末って大掃除っすよね!

掃除が終わればあとは

年始に向けてゴロゴロするだけです!

来週はちゃんと掃除しよ!

 

あとはポテチの買い溜め忘れずにね!

 

 

 

おまけ

結婚式の写真が出来ました!

 

 

~終わり~

 

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積