年末っぽい事してみました。byイワタ

ども。イワタです。

先週はクリスマスでしたね。

サンタは子供の要望をフルで叶えてくれました。

ムスコ:プラレールトーマス

ムスメ:あつまれどうぶつの森 ハッピーホームパラダイス

???ムム???

まさかの物では無く、ダウンロード!!

サンタも大変やな!外にトナカイ待たして家に進入してスイッチにダウンロードして帰るのかと思うと・・・www

そしてプレゼントを受け取ったムスメの歓喜の一言は

ムスメ 「2500円って安!!」

額じゃナーイ!気持ちやん!サンタさん寝るの待ってダウンロードしたんやん!

 

 

 

 

では本題!

カニ食べにGO TOしてきました!アゲインVer

何故か山代温泉のこのお宿。

外観はマヂボロい!

昨年同様一行は一抹の不安を覚えた。

 

 

これはヤバいかもとお宿の中へ

 

外観とは打って変わって綺麗で安心した。(変わって無かった)

部屋に行くまでに時間があったので館内を散策。

 

無駄に洒落た読書コーナーがあったので、愛読書の的な本を読んでるふりを・・・。

そして、本日のお部屋は

 

無駄に広い!この部屋だけと思いきや。

 

謎のダイニング。使い方は最後までやっぱり謎のままだった。

普段、狭い部屋で暮らすイワタ家は、落ち着かず部屋の中をウロウロしたとか。

 

そしてメインイベントの食!

カニ刺しも&肉も無かったが

サイコーだ。

カニ刺しをパクっと一口!

サイコーだ外観以外は。

そして事件が起きる。

 

ムスメがフツーにカニ刺しを食っている!

小学生はカニ刺しよりハンバーグを好むハズなのにバクバク食ってる!

ムスメからカニ刺しをまきあげる計画は頓挫した。と、言うかカニ刺しが無かった。

この他にカニ鍋&蒸しカニを頂きイワタ家のGO TOは終りを告げず。

今回は卓球なんかもしつつ

 

コロナ禍ではあるが寄り道しつつ大阪へ。

外観に騙されてはダメと知ったGO TOっした。

以上、カニ食べにGO TOしてきました!アゲインVerでした。

何がアゲイン?って思った方は

↓click heae↓

GO TO 〇〇 byイワタ

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積