“山本の春ブログ”

ども、 三協のオネェ担当・ばね☆太郎こと山本です。

6月に入り、暑さも増してきた今日この頃ですが、寒がりな私は未だに重ね着&カーディガンを

羽織ります。おなかが冷えるとすぐにピーピーになっちゃうんでね(^_^;)

 

さて、今回のテーマは

『春』と言うことで、春からの私事を時系列で追っていきたいと思います。

3月

フットサルシューズを新調

 

最近屋内で蹴ることが多くなり、よりグリップ力を求めて大奮発!

『やっぱ高いシューズはちゃうわ!』(ほんとは違いがわかってない)

 

4月その1

阪神競馬場にて大豪遊

 

デイリ○新聞と赤ペンを両手に抱えてお馬さん選び
『この馬絶対来るわ!』(来てない)
そして桜花賞トランプを貰う。

 

 

4月その2

ガチの風邪をひく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの風邪に戸惑いながらも、仕事に穴を空けることはしたくないと意地の昼から出勤!

『39℃って………死ぬ……』(死んでない)

 

5月その1

再び阪神競馬場へ

『先月のリベンジじゃー!』(リベンジ出来てない)

 

 

5月その2

小説にハマる

漫画やと思っていたNARUTOがまさかの小説!
そして、この6冊のうち2冊が最初から読み返したくなると唱ってる。

『ほんまや!もっかい読み返したくなるわ!』(読み返してない)

今は又吉直樹の火花を読んでます(о´∀`о)

 

 

5月その3

愛車のリトルカブがパンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

直る(直す)までの2週間は電車通勤してました。
『電車やったらいつもより10分早く着くし、しばらく電車通勤しよっ!』(すでにバイク通勤)

 

 

6月その1

久々に映画を観に行く

前から観たかった『ビリギャル』を観るも、泣きすぎて笑われる。
『俺も少しは勉強しよっ!』(しない(いや、そこは勉強しろよ!!))

 

 

6月その2

みたび阪神競馬場へ

『今日こそリベンジや!よっしゃ!東京第二レースとったどーー!』(ガミってる)

『あかーん!こんままじゃまた負ける・・・ガミってばっかりや・・・……最終は頼むぞ!

カネータに単勝3000円!来たら5倍で15000円じゃーー!!!』

『おっしゃ!スタートええやん!』

『よしっ!なかなかええ位置つけてるやーん!』

『あれ?ちょっと仕掛け早すぎへん?』

『おいっ!いけっ!あかん!あかーーーん!カネータァァァーー!』

5着…………(/´△`\)

 

競馬って難しいですね(  TДT)

 

でも、懲りずに来月またいくよー(≡^∇^≡)

こんな感じで春から初夏にかけて過ごしてきましたが、ビリギャルで女の子よりも泣く

仕事に対して思わず悔し涙を流す等々、周りから『女子か!』って言われる事が

三協のオネェと呼ばれる所存でございます。

 

そんなオネェでよろしければ、前回に引き続き『ばね☆太郎彼女募集』のコーナーまで

お待ちしております(//∇//)

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積