“小林の春ブログ”

こんにちは、5月というのに風邪を引き、散々なゴールデンウィークだった小林です。

なかなかの高熱だったので、最近またインフルエンザが流行っていたということもあって
一応検査してみたところ陰性でした。セーフ!

季節の変わり目はたとえ初夏であってもインフルエンザなどのウィルス性疾患には要注意です。

今回より、“春”をテーマにした内容でして私の場合、上でも書いてますがゴールデンウィークは風邪で半分潰れてました。

やばい…ネタがない…!

そうこうしてるうちに、月末には『BIO。』の定例会です。

ガチガチの優勝候補の私と言えど、練習なしでは勝負にならないので某土曜日、心の友T尾氏と共に打ちっぱなしへ行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真だけ見ると2人ともなかなか様になってました。

調子はいつも通り最悪というかそもそもが最悪なので調子は関係ありませんでした・・・。

本番はうまくいくといいなぁ…

おわり

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積