姪っ子成長~山本

ども、常務にこってり怒られた山本です。

最近はフットサルもキャンセルが続き、キャンセル料とストレスが積もっていく日々であります。

今回のテーマが『姪っ子成長記』なのだすが、
姉も私も多忙なため、写真が無いんだす。
なので、僕の幼少期で代用させてもらうだす。

まず姪っ子1(長女)

この子はしっかり者で
1と姉とが食事に行った際

姉『もうちょっと食べたいなぁー』

1『うーん、頼んでもママ全部食べられへんから半分こしよー!』

と、小学1年生とは思えない気の回し様に驚かされます。

 

DSC_0295

 

 

姪っ子2(次女)はというと
長女に甘えてるのかワガママに育っております。

遊び方も独特で

2『ママー!かくれんぼしよー!』

姉『いいよー!ちゃんと隠れてよー!』

 

・・・・・・・・

 

・・・・・・・・

 

・・・・・・・

 

 

2『ままー!どーこだ!』

と言いつつ、バケツを頭にかぶって姉の前に現れるという強者であります。

姉『え、これって『どこー?』って言った方がいいの?
目の前おるやん!って言った方がいいの?』

と困惑する毎日が続いている毎日らしいです。
その分楽しいらしいですが。
DSC_1381

 

 

長女がしっかりしているので、
次女の世話も任せているらしく、だいぶ助かってるみたいです。

将来はこういう家庭を持ちたいなと思いました。

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積