大人の自由研究 by山本

こんばんみ  ばね太郎こと山本です。

 

今年もあと10日となりましたが、皆さんいかがおすごしでしょうか?

 

今年最後の三協ブログの締めを任された山本ですが、たいして面白いことが言えないのはご了承ください。

 

 

さて、大人の自由研究ということで、わたくしは自分の食の限界にチャレンジしてきました!

 

戦場に選んだのは《串屋物語》です。

ここは2,000円で串・ご飯・サラダ等が食べ放題ので、勝負にはもってこいのお店になっております。

DSC_0170

 

朝から食事なしでチャレンジに備える山本に対して、べたな行動で挑発する後輩2人。

 

 

DSC_0172

 

チャレンジスタート!

 

まず最初に選んだ食材は

エリンギ2本  ししとう2本  しいたけ1本  なす1本   鶏肉3本  豚肉3本  牛肉3本

 

DSC_0173DSC_0175

2分で完食

 

続いて

 

ししとう5本  エリンギ5本  鶏肉3本  豚肉3本  いか2本  ベーコン2本

 

DSC_0177

 

この時点ですでに苦しい

 

DSC_0178DSC_0184

 

まだまだ!

 

えび3本  エリンギ3本  しゅうまい1本  はんぺん1本  チーチク3本

 

DSC_0179

 

む、無理・・・・・・・・うっぷ・・・・・・

 

まだまだ!!

 

豚肉5本  牛肉3本  ししとう2本

DSC_0180

 

あかん・・・・・・限界・・・

 

さて、何本食べたかな?

計数タイム!

DSC_0193

にいいい!  しいいいい!  ろおおお!  はあああ!  とお!

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

発表します!

でゅるるるるるる・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・

 

どん!

 

 

56本!

 

思ってたより食べれたのか食べれなかったのか・・・

ま、楽しく食べれたので良しとしよう!

 

DSC_0196

 

 

そして、これだけじゃなんか物足りない感が半端ないということで、

うまい棒チャレンジも!

 

ということで、シュガーラスク味30本チャレンジ!!

 

DSC_0200

 

昼の脂っこさが半端なく残ってしまい、

お菓子大好き山本でも、5本でチャレンジ終了というふがいない結果に

 

結果としては、山本は食が細いということがわかりました!

 

 

 

皆さま、今年も三協ブログをご愛読いただきありがとうございました。

そして、三協スプリングはこれからも邁進していく次第でありますので、ブログ・メンバー共々、来年もよろしくお願いします。

 

少し早いですが、メリークリスマス!

そして、皆さま良いお年を!

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積