外食おかわり by小林

最近まで外食といえば、カレーばっか食ってた小林です

自宅→会社→ゲーセン→カレー屋

これが鉄板でしたが・・・

さすがに飽きてきたので

見た目だけでも(※ご飯の写真)贅沢していこうと思ったのです

 

一月某日

南船場のうな茂より

これで3,500円くらいだったような気がする・・・写真の丼の下にも同じくらいウナギがありました

でも

足りなかったので並盛をおかわりしました

 

 

三月某日

三宮 十番にて

特選丼 特盛(黒毛和牛)

1,500円 値段の割に旨かったし、B級感があって〇

でも

足りなかったのでカルビ丼 並でおかわりしました

 

 

この肉旨かったので、そのままのテンションで翌日を迎える

大阪梅田 エキマルシェ ロマン亭より

特選サーロインステーキ膳 3,980円也

旨いけど、お茶漬けが蛇足だったかもです

下のご飯は牛めしです

でも

足りなかったのでカレーを追加注文しました

どの店も旨かったんですが、ご飯のおいしさは値段に比例しなく、どれも同率1位って感じですね

結論から言うと、ご飯がおかわりしたかっただけなのかも・・・

 

~おわり~

 

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積