國本氏とご飯 by小谷

今回のテーマは『國本氏とご飯に行く』です。

 

先日、嫁と呼んだら激怒の妻から『車に傷がついてるで(>_<)』とLINEがあり

余計な出費があったばかりの小谷です。

1457052335542

 

因みに、修繕費1万2千円(T_T)

誰がやったとも分からんキズに出す金額としては不満が残るが、買って半年も経っていないから直すしかないわけです(ToT)/~~~

 

 

 

そんなわけで、2月某日

原付通勤の國本氏と電車通勤の小谷がアフター5を一緒に過ごす事が皆無に等しいため、

断られやしないかとドキドキしながら

小谷 『クニモン、ご飯に行こう?』

國本 『・・・』

小谷 『行こう!!ご飯食べに行こう!!行こう!!』

國本 『いいっすよ・・・(-_-;)』

小谷 『日時は後で連絡するわ(^^ゞ』

 

勢いで押し切る事に成功(;一_一)

 

3月某日、18:00~

國本氏を楽しませるべく、リクエストである焼肉へ<`ヘ´>

 

道中

國本 『なんで僕を誘ってくれたんスカ?』

小谷 『ほ、ほら(゜o゜)、クニモンとご飯に行ったことないからな・・・』

(警戒しとる(゜レ゜))

國本 『・・・そっすね』

小谷 『ふう(-_-;)』

 

食事中

DSC_0064

~会話開始~

小谷 『最近どない?』

國本 『普通ッス』

小谷 『そ、そうなん(T_T)』

~会話終了~

 

 

 

 

 

DSC_0063

~会話開始~

小谷 『仕事はどない?』

國本 『大変ッス』

小谷 『そ、そうなんや(T_T)』

~会話終了~

終始こんな感じでキャッチボールが続きません(>_<)

 

 

 

國本氏と一度だけ2人で行った事のあるバッティングセンターへ

※因みに、この思い出を國本氏はDelete(-_-;)

DSC_0066

國本氏2打席目にて脇腹辺りに違和感を覚えたので、21:30終了(-_-;

 

 

かくして國本氏は、地元のゲーセンへ向かうのでした・・・

DSC_0067

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積