今週のイチオシ! by山本

ども、

親バカ界のドンファン、山本です。

 

息子が100日を迎え、日々成長していることに喜びを感じながら

生活の中心が息子に代わり

夜中も息子のミルクのために起きるのが日課となっています。

 

どっかの事務所に目を付けられてもおかしくないくらい

わが子がええ顔してると思ってます(^^♪

 

そんな山本がイチオシするものは

 

【育児グッズ】

 

でございます。

 

自分の想像してたよりも育児が大変だったこともあり

色々なものを試してみて

便利だったものをイチオシてみたいと思います。

(商品紹介はないですぜ!)

 

 

育児は終わってるぜ!

もっと良いもの持ってるぜ!

 

という方は

フーン・・・(* ̄- ̄)

 

てな感じでみてくれたらよろしいかと

 

 

 

 

 

イチオシ目は

ベビーバス!

 

ベビーバスってだいたい1か月くらいで使わなくなり

大きいプラスチック製を買うと処分に困るという声も聞いていたので

うちではこれを使ってました。

 

ビニールで出来ており、使わない時はコンパクトになり

処分する時も困らない。

何よりおまたストッパーがあることにより滑る心配がないという!

 

うちではかなり重宝しました。

 

 

続いて2オシ目

 

スイマーバ

 

これはかわい・・・かわ・・かわ・・・

かわいく・・・かわい・・・かわかわ・・・・

・・・・・・・・・・・

か、かわいい後輩N村君がお祝いにくれたもの

 

一緒に湯船に入るようになり

湯船でぷかぷか浮きながらにちゃりと笑う顔が愛おしい

 

遊びながらお風呂の練習にもなり

とてもいいものをもらって妻も喜んでおります。

 

 

続きまして3オシ目

 

粉ミルクストッカー

これは、

夜中にミルクおくれー!と泣いている時に

予め飲ます分の粉ミルクを入れておくことにより

わざわざ計量しなくてすむという便利グッズ

 

息子が泣いていると

早くあげな!となってしまいますが

このストッカーがあることにより、

量も間違えずすぐに準備ができるのでこちらも重宝しております。

 

 

あとは、息子には少し合わなかったのですが

手足のバタつきを抑えるスワドルというグッズも買いました。

 

(なぜファイルが壊れてるとかいうの?写真が貼れないじゃないか!)

 

 

育児グッズはいっぱいありますが

今から育児を始めるぜ!って方に

少しでも役に立てたらと思います。

 

そして、こんなものもあるぜ!って方、

教えていただけたら幸いです。

 

おわり

 

 

 

 

 

 

 

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積